ついったぁー

twitterを使ってみた。

なんだか気軽にドンドン書いて新鮮だった。

mixiやblogは書くとき、一回考えてから書くし、
書いた文面をどう見られるかを意識するけど
ぽんぽん書ける分その感覚が薄い。

twitterは脳と直結してると感じた。

自分の存在のもっともコアな脳みそと
ネットが直結している感じは、新しかった。

他の誰かとインタラクティブにやり取りするとき
ブログなんかに比べると回転が速い分、
よりコミュニケーションが取れているような感じがする。
やり取りの間隔が近く感じられるので
より会話に近いかもしれない。


http://twitter.com/yymmtt